« コダクローム64(KR)再び(2) | トップページ | スーパーデジタルプリントでモノクロを(4) »

2006年8月10日 (木曜日)

スーパーデジタルプリントでモノクロを(3)

なんとかノド痛はおさまってきた。しかし風邪薬てのは便を硬くするのかね、排糞困難。danpaさん情報やがKAT-TUNの「ハイフン」はもともと「ファン」を意味していたのやそうです。わざわざありがとうございました。
ニコンイメージングサイト、昨日は大混雑でなかなかつながらなかったが、結局D80かよ。ブレキャンセラーもゴミ除去もなしかよ。もったいつけて発表するほどのもんかねこれ。
知らぬ間に、マリナーズ3連勝かよ。同率3位。でも首位と5ゲーム半差か。やっぱオークランドに勝たないと差が縮まらないよ。昨日はセクソンまた満塁ホームランしかもサヨナラかよ。この人満塁時の本塁打率がめっさ高いような気がするな。代打にしたらいいのではないのか。満塁なったら「先生、お願いします」でよいのではないのか。
ニコンF3HP Aiニッコール24mmF2.8 ACROS100
Gaikokukayo


|

« コダクローム64(KR)再び(2) | トップページ | スーパーデジタルプリントでモノクロを(4) »

コメント

おひさしぶりです。明日から盆休みです。
OAKに12連敗でしたっけ?トホホ。セクソンはやっぱし7番でオールHR狙い(びっくり箱)でOKでしょ。
「ダイバスター」のDVDを買ってしまいました。初めて見たけどおもろいなぁ、これ。
ついでに「ゲームセンターCX」のDVDも。これはおさむさんも好きかもしれん。見る?

投稿: おおえ | 2006年8月10日 (木曜日) 午後 11時03分

>天野師
ワタシは花粉症の薬を服むとやはり大が固くなるような気がしてまして、勝手に「ははあ、「粘膜から過剰に水分吸収」というカタチで鼻水を抑えるとばっちりが腸に来ているんだな」と納得してました。ホンマやどうや知りませんが。

>おおえ氏
あ、ゲームセンターCXは見たことないので見たいです。よゐこの片割れが出てはる奴でしたっけ? ダイバスターってのは、あああれか、と思ったら知りませんでした。「ガンバスター」と「ダイガード」がごっちゃになってた見たい。

投稿: おやじノ介 | 2006年8月11日 (金曜日) 午後 08時11分

エスタックイブの取説をみると、「次の症状があらわれることがあるので、このような症状の継続又は増強がみられた場合には、服用を中止し、、」とあって、「便秘、下痢、口のかわき」とある。下痢もありうるのかよ。

投稿: hiroyuki | 2006年8月11日 (金曜日) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11375122

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーデジタルプリントでモノクロを(3):

« コダクローム64(KR)再び(2) | トップページ | スーパーデジタルプリントでモノクロを(4) »