« 蛯原 友里(4) | トップページ | フジカラー スーパーデジタルプリントでモノクロを »

2006年8月 2日 (水曜日)

湯の山線の謎

近鉄の湯の山線、四日市から湯の山温泉までの単線やが、駅でのみ線路が2本に別れて上下列車の行き違いができるわけやが、中川原駅では、電車が2本に別れた線路の右側に入る。たいてい列車は左側通行なので、単線でも駅の部分で左側の線路を進むのが普通と思っていたし、まあ我は四日市駅から6つめくらいの菰野駅というとこまで乗ったのやが、右の線路に入ったのは中川原駅のみやった。湯の山線の列車もその他大勢の列車と同じく運転台は左側にあり、中川原駅ではホームが2本の線路の外側にあるので開くドアは右側になってしまい、運転手は安全確認のためにはわざわざ右側まで出かけていかねばならず、運転手には利点がない。なんで右側に入るんや。なんでや。
SONY Cyber-shot DSC-FX77 7.7mm 1/30秒 F2.8
Dsc027281

ふと、アクセス解析が出来るようになっていることに気付く。ここは「ニコン」や「蛯原友里」からヒットされていることが分かる。訪問者数は日に平均21人(同一の人除く)は多いな。蛯原友里の人気恐るべし。単に訪問者数を増やしたいだけなら、そういう人気のありそうな単語を書いておけばよいってことになるのでは。しかし、蛯原友里で来た人には申し訳なし、こんなことしか書いてなくて。リピート率は6%。毎日見てる人が二人。我とおやじやな。三日に一回の人が二人。O江と?。四日に一回が一人。六日に一回の人が二人、、、他にもどんなページから来たとかどんなOSの人が来たとかどんな地域の人が来たとか、いろんなことが分かるのねえ。おもろい、ちょち怖いね。

|

« 蛯原 友里(4) | トップページ | フジカラー スーパーデジタルプリントでモノクロを »

コメント

アチシのところもおおえ氏と天野師は判りますね。アクセス元とか閲覧パタンとかで大体は。他に何人か固定客の方がいらっしゃるみたいだけど、その辺は良く判りません。
で、やっぱり今人気のアニメの感想などを書くとバカッとアクセスが上がりますねん。なのでアイドルの方の名前とか書いた日には気を使うなあ。天野師の考えと同じく「ワシこの人についてはたいしたこと書いてないからなあ」と思うので。
…にしても、いまっだに「スポンジボブの画像」で検索してくる人は何なんだ? 検索結果見ても「画像はありません、ごめんなさい」って出てるっちうのに。このひねくれ者めぃ。

電車は謎でんな。マジで判らんなあ。

投稿: おやじノ介 | 2006年8月 3日 (木曜日) 午前 12時36分

えぇ~、バレてんのぉ~?

投稿: おおえ | 2006年8月 3日 (木曜日) 午前 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11227567

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の山線の謎:

« 蛯原 友里(4) | トップページ | フジカラー スーパーデジタルプリントでモノクロを »