« 余呉湖はどうかね | トップページ | 宝塚をどう書くか »

2006年8月23日 (水曜日)

ウチのシュレッダーは手回し式でしかもなかなかスムーズに回せないんや

予想外のマリナーズ勝利。しかもなんとあのベルトレがサヨナラ本塁打かよ。セクソンも本塁打打ってるし。セクソンの打率もいつのまにか.233と「普通の」低打率まで上がってきてるし。NHKのMLBハイライトみたいが、今宵は子供を我が寝かさないとあかんので無理かも。まあ首位オークランドと13ゲーム半差ではねえ、どうでもいいっちゃいいのやが。
写真は卓上流しそうめん器 ソーメン太郎 電池で回るよ回る、回り続ける、
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/10秒 F3.5 ストロボ
P8140134nagasshi


|

« 余呉湖はどうかね | トップページ | 宝塚をどう書くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11574502

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのシュレッダーは手回し式でしかもなかなかスムーズに回せないんや:

« 余呉湖はどうかね | トップページ | 宝塚をどう書くか »