« 観光名所の作り方 | トップページ | 参る »

2006年9月 9日 (土曜日)

ニコンD80を買うのは誰

名古屋駅構内でD80のポスターをいっぱいみた。SMAP木村拓哉。構えて横向いているやつがかっこいい。しかし木村かあ、カメラの性能というか、狙いにぴったりの人選だなあと思う。そんなに若い人が買うわけでもないし、そんなに渋いおっさんが買うわけでもないし。でもこれみて購買欲がわく人はどんな人なのかはわからんなあ。また、ほんとはもっと渋い人にも買って欲しいんちゃうんかなあ。ニコンびいきにはおっさんが多いような気がする(気のせいかも)。お金持ってる団塊の世代に買ってもらわないとあかんのちゃうんかなあ。ま、どうでもいいけど。我?今のとこは買いません。今なら、、、、NewFM2(中古)かなあ(笑)。これやからニコンはへこむのか(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/320秒 F4
P8180086pyramid


|

« 観光名所の作り方 | トップページ | 参る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11821856

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンD80を買うのは誰:

« 観光名所の作り方 | トップページ | 参る »