« ニコンD80を買うのは誰 | トップページ | あと0.5mくらいで入ってたかしら »

2006年9月10日 (日曜日)

参る

ANAのマイレージ、1万マイルからしか交換せんやと。期限があってどんどん消えていくんやからそんなんたまるわけないやん(悲)。東京沖縄片道で1,968マイルやてぇ。東京大阪を年に2,3回往復ではなんぼもたまらんのお。全日空ホテルに2泊で400マイルて、泊まらへんて。ディナー3万円で300マイルてそんだけ食べてそんだけマイルかよ?参るなぁこりゃ。以前、バンクーバー往復をやったときも確か交換最低マイルに届かず、結局マイル消えたしな。交換さす気なんかないんやろ初めから(笑)。JALの方もおんなじようなもんやろどうせ。(確認もせず投げやり(笑))
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2*0.7mm(35mm換算) 1/200秒 F4.5
P8180107hashiru


|

« ニコンD80を買うのは誰 | トップページ | あと0.5mくらいで入ってたかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11831747

この記事へのトラックバック一覧です: 参る:

« ニコンD80を買うのは誰 | トップページ | あと0.5mくらいで入ってたかしら »