« せめて水槽の写真で涼しく(4) | トップページ | 太陽系最強。 »

2006年9月 1日 (金曜日)

な~つがすぎ~(少年時代)

ヤンキースのアレックス・ロドリゲスの調子が悪い。ここ21打数で1安打と。しかし今日は3安打で、例のショートフライかと思いきやレフトスタンド、みたいなホームラン打ってました。心配するに及ばんかったか。いやま我が心配することないんやが。
ニコンFもニコンF3HPも、ストロボを装着するとこのオスメスが普通でないので、専用以外のストロボを装着するにはガンカプラーてのを挟まなあかんのやが、FのガンカプラーはF3とサイズ自体が合わず、はめることさえ出来ない。ま、F3はTTL自動調光に対し、Fの時代にはそんなもんないから、共用する意味が少ないからかも知れんが、ニコンは常に旧型とのコンパチを重視するかと思いきや、そんな面もあるのよね。
ま、普及機やったらいいけど、例えばD80なんかには古いレンズつけたら測光もでけんとか記憶媒体も突然CFからSDに変えたりとかいうことがあるが、フラッグシップのFシリーズやったらやっぱコンパチ重視やと思てたけどなあ。ま言うててもしやないのでTTLガンカプラーAS-17税込 \16,800を買うてくるか。
急に涼しくなってしまい、早いとこ夏場の映像を消費せねば。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/400秒 F4
P8150217kage


|

« せめて水槽の写真で涼しく(4) | トップページ | 太陽系最強。 »

コメント

あ、この写真かっこいいですね。

投稿: おおえ | 2006年9月 1日 (金曜日) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11721432

この記事へのトラックバック一覧です: な~つがすぎ~(少年時代):

« せめて水槽の写真で涼しく(4) | トップページ | 太陽系最強。 »