« あと0.5mくらいで入ってたかしら | トップページ | パンドーラー »

2006年9月10日 (日曜日)

赤と黒

スタンダールの話ではなくってMeijiのFranこういうことであれば赤を選択。うーん、これ新発売なん?そういうわけではないんか。前からあったよな。しかしなんか量少ないな、4人で食べたらあっちゅうまや。西友で178円(税込み)もしたのに。4袋入ってたが1袋に3本て少ないなあ。箱が立派や。なんか手触りが違う。こんなとこにコストがかかってるのでは?
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2*0.7mm(35mm換算) 1/160秒 F4.5
なんちゃってSLかよ
P8180104slkayo


|

« あと0.5mくらいで入ってたかしら | トップページ | パンドーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/11843304

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と黒:

« あと0.5mくらいで入ってたかしら | トップページ | パンドーラー »