« うるさい!と叫ぶお前の方がうるさい! | トップページ | 携帯電話 »

2006年10月 2日 (月曜日)

金魚

さかさ文字はせっかくなので使用法を考えたいがすぐには思いつかないなあ(笑)。

しょこたん☆ぶろぐで、医院でもらった薬袋、しょうこ⇒はうこ に書き間違われてもた話、ギザオモロス(笑)。はうこて(笑)。ま、しょこたんの知名度もまだまだちうことね。がんばって下さい。

れに誕生日祝いに何がいいと聞くと金魚がいいという。流金3匹和金2匹水槽ろ過機砂利えさカルキ抜き水質安定剤水草で8,000円。ま我も子供のころ金魚飼ってたので嫌いやないんだよね。しかし水質安定剤てなもんがあるて知らんかった。ミネラル分を含むドロのようなもので金魚が元気になるそうです。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 ストロボ
P9300025kingyo1

|

« うるさい!と叫ぶお前の方がうるさい! | トップページ | 携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12128967

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚:

« うるさい!と叫ぶお前の方がうるさい! | トップページ | 携帯電話 »