« 携帯電話 | トップページ | フォトミックTの電池 »

2006年10月 5日 (木曜日)

派手な実験

米らに「核実験したらあかん」て言われても「どの口がいうてんねん」てなもんやろかなあ。
自転車に乗ってると我も思い出し怒りをする。自転車は本も読めないし人と話さないし音楽も聞かなかったら案外孤独やからかなあ。
半身電車に乗ったのやがよく乗る自営或や半球に比べると乗客に違和感があった(笑)。みな高校生やが「今日は客が多いなあ」とでかい声でひとりごというやつ(男)、たばこ吸ってる(乗車時には捨てたが)やつ(男)、車内でずっと電話してるやつ(女)。大人でびっくりしたのは、なんにも化粧してない女の人。高校生くらいでも「ここが目ぇです」てそんなに描かんでもわかるよって言いたくなるくらいの人が多いが、大人やのに何も目や眉を描いてないのはそれはそれで違和感がある。
Img_0016maison


|

« 携帯電話 | トップページ | フォトミックTの電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12163908

この記事へのトラックバック一覧です: 派手な実験:

« 携帯電話 | トップページ | フォトミックTの電池 »