« セピア(2) | トップページ | 騒音対策 »

2006年11月25日 (土曜日)

プロビア400X(RXP)

あなるほど、HORIてのは、カメラの分野で言えばレンズ専門メーカーのタムロンやシグマみたいもんか。ま最近はシグマはカメラ本体も売ってるが。
先週から今週にかけて撮ってますプロビア400X(RXP)、現像上がりました。やぱ粒状性が悪いように思うがそれはこないだコダクローム64を使ってたからか。あと色が少し変。なんかわからんが深緑の服がこげ茶色になってる。我が見て分かるほどやからよっぽどやな。赤が強いのかなあ。緑が弱いのか。いいのかこんなんでFUJICHROME PROVIA400X!

ニコンF3HP Aiニッコール85mmF2 フジクローム プロビア400X (RXP)  MP950でスキャン
ゆうふぁんの服はこんなこげ茶でなく、深緑色。
Img_0008kogetya

Img_0004koyo

Img_0001re


|

« セピア(2) | トップページ | 騒音対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12816391

この記事へのトラックバック一覧です: プロビア400X(RXP):

« セピア(2) | トップページ | 騒音対策 »