« ボケ体質 | トップページ | セピア »

2006年11月23日 (木曜日)

Carl Zeiss Sect

Carl Zeissの粗品をもらった。タブレットちうのかね。まだ食べてないが。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 109.5mm(35mm換算) 1/100秒 F4.8
Pb080082zeiss

でまたまたCarl Zeiss のFマウントレンズのスペックを眺めるのやが、Distagon T* 2/35 ZFも、Distagon T* 2.8/25 ZFも、PlanarT*1.4/50ZFも、フィルター径は58mmで、我所有のニッコールたち(フィルター径52mm)を合わないからフィルターが共用出来ないからやっぱしやっぱしやっぱし二の足を踏むのお。そんなセコイこというやつにZEISSは似合わないのやね。まずは明日発売の年末ジャンボを買おう。
神戸市立森林植物園
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 
Pb180008re


|

« ボケ体質 | トップページ | セピア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12791760

この記事へのトラックバック一覧です: Carl Zeiss Sect:

« ボケ体質 | トップページ | セピア »