« 東京 | トップページ | JOKER »

2006年11月 8日 (水曜日)

再びフィルムで撮るのか

京都駅に入る寸前に東寺が見えたがライトアップされていた。おとといの19時前頃。最近はいっつもやってるんですかねこれ?
ローソンプリント、我に何の断りもなく500円⇒600円に値上げされていた。もー。まそれでもまだ十分に安いんですけど(笑)。プリントの裏を見ると「KONICA MINOLTA Long Life 100」とかいてある。まだコニカミノルタ純正プリントしてくれてるんやね。しかもこれは昔の「サクラカラー100年プリント」のことかしら?銀塩プリント?まさかね。レーザープリントでしょ??ま、しかし、こんなに手近に純正プリントが得られるのであれば、これはこれは何とかしてコニミノのネガカラーフィルムを入手してどんどんローソンプリントせねば。
ニコンFM ニコンレンズシリーズEズーム 75-150mmF3.5 コニカミノルタ CENTURIA SUPER 400 ネガをキヤノンMP950でスキャン
Img_0003suberi


|

« 東京 | トップページ | JOKER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12610719

この記事へのトラックバック一覧です: 再びフィルムで撮るのか:

« 東京 | トップページ | JOKER »