« トレビの魅力 | トップページ | きたながり »

2006年11月30日 (木曜日)

京都の思い出

194ドルの答えが今日の新聞に出てた。194奪三振だったからやてさ。こんな大金が動く重要案件でそんな遊びが入るのはすごい。
京都近鉄が閉店するとな。うーん、そういえば京都にも近鉄あったっけなあ、てな認識なんで、そらあかんかもなあ。タワーと新阪急ホテルの間やったっけなあ、と思たら違うやん、タワーの北側かよ。あれ?タワーと新阪急の間は???あ、あこは「まるぶつ」と違うたっけ??検索してみると「まるぶつ」は近鉄百貨店の前身とか??なんか記憶と位置関係が合わないが、ま、京都に市電が走ってたころの記憶なんで、幼少のみぎりにもほどがあり、あいまいやむなし。今度実家帰ったら親に聞こう。
ニコンF3HP Aiニッコール85mmF2 フジクローム プロビア400X (RXP)  MP950でスキャン
Img_0001akamidori


|

« トレビの魅力 | トップページ | きたながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12884301

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の思い出:

« トレビの魅力 | トップページ | きたながり »