« なぜフィルムで撮るのか(9) | トップページ | まだまだフィルムで撮るのか »

2006年11月 3日 (金曜日)

それでもフィルムで撮るのか

オリンパスフォトコンテスト2006受賞者発表 ま、あえてどれとは書かないが見たら分かりますね。なんかO江の功績が大きいような評で(笑)。デジタルなんで編集簡単なんでトリミングで背景をカットしたり、また撮ったその場で結果見えてるからそこで撮り直して初めからカットしたショットもあったのやが、あえてこのショットを応募した。それが選者の感覚と一致したと考えればよいやろう(笑)。
ニコンF3HP Aiニッコール85mmF2 フジクロームVelvia100 Professional(RVP 100) キヤノンMP950でスキャン
Img_0016cosmos


|

« なぜフィルムで撮るのか(9) | トップページ | まだまだフィルムで撮るのか »

コメント

あ、あれはO江さんですか。…ちうかほんま、狙いドンピシャの絵面ですねえ。

投稿: おやじノ介 | 2006年11月 3日 (金曜日) 午前 10時38分

確かにテーマにピタリだった。明日は行くよね西本。何時から開いてるにゃったっけ。

投稿: ヒロユキ | 2006年11月 3日 (金曜日) 午後 09時20分

あ、西本来はりますか。じゃ赴きます。えーと5時くらいから開いてるとは思いますが…。

投稿: おやじノ介 | 2006年11月 4日 (土曜日) 午前 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12534562

この記事へのトラックバック一覧です: それでもフィルムで撮るのか:

« なぜフィルムで撮るのか(9) | トップページ | まだまだフィルムで撮るのか »