« もう一度コダクロームで撮るのか | トップページ | みたびコカ・コーラ »

2006年11月16日 (木曜日)

解禁

ボージョレヌーボーの1年ものとか平気で呑む我が今年はたった今、即ち解禁日に呑みました。セブンイレブンに山積みだったので(おまけワイングラス付き)。danpaさんも呑んでおられるようやが、わたしは今年のはいつものより濃い感じがします。ビン半分呑んでもういっぱいいっぱいです、明日会社いかなあかん状況では。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 フラッシュ
Pb160004boj

Pb160005boj

ニコンD40発売。やっぱし使えるレンズの条件複雑で、なんのためのニコンFマウントなのか意味不明やな。過去のレンズとの互換性は無いと言ってよい状況でなんでこんな古い規格を継承する理由があるのかが分からん。専用マウントにした方が設計的制約もなくて楽と思うが。てなことで我もまた中古探しに走るやろから、ますますニコンは苦しくなるで(笑)。
ニコンF3HP Nikkor-S Auto 50mm F1.4 コダクローム64(KR) キヤノンMP950でスキャン
適正露出だといい感じね。
Img_0024kr


|

« もう一度コダクロームで撮るのか | トップページ | みたびコカ・コーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12712999

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁:

« もう一度コダクロームで撮るのか | トップページ | みたびコカ・コーラ »