« プロビア400X(RXP) | トップページ | スピードライト »

2006年11月26日 (日曜日)

騒音対策

毎日子供の騒音の中でテレビを見ないとならんわけなんで、まあ、聞こえへんわけです。とくに「きらきらアフロ」は音が小さい、ボリューム上げると、コマーシャル時にびっくりするような音になるし。ま内容もトークなんで、一言でも聞き逃すと意味分からなくなるというのに、こいつら騒ぐし歌うし踊るしけんかするしおもちゃ鳴らすし。そこでワイヤレスヘッドホンを使っていたこともあるのやが、こいつらに前をさえぎられると赤外線が途切れるので、ジャーっていう大音響が入ってびっくりし不快。そこで、長さ3mの有線ヘッドホンを買ってきた。「STEREO INNERPHONE AudioComm(TM) HP-B300N 03-1857」以前にLED電球買って焦げて返品したことがあるオーム電機の製品だが、ま、よく聞こえる。トリビアの泉を見てると、あれ背景に水の流れるような音が入ってるんですね、知らんかった。またガセビアの泉のコーナーでは虫の声みたいのが。しかし、これ有線なので、こいつらがひっかけそう、ひっかけられると、耳にダメージで極めて不快。
ニコンF3HP Aiニッコール85mmF2 フジクローム プロビア400X (RXP)  MP950でスキャン
あれだけ言うててまた2線ボケ写真を撮ってしまつた(笑)
Img_0005nisen


|

« プロビア400X(RXP) | トップページ | スピードライト »

コメント

アチシも基本的にヘッドホン視聴野郎なんですが…それにしても、お子さんたちは少々宵っ張りですな。それともビデオ視聴?

投稿: おやじノ介 | 2006年11月26日 (日曜日) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12828791

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音対策:

« プロビア400X(RXP) | トップページ | スピードライト »