« やっぱしフジクロームで撮るのか | トップページ | なぜコカ・コーラを飲むのか(2) »

2006年11月13日 (月曜日)

なぜコカ・コーラを飲むのか

外出すると清涼飲料水類を飲むことがあるがそんなとき、お茶なんか買うと損な気がして(笑)、わりとコカコーラを飲みます。キタグニさんに義理立てしてるだけやなく(義理立てしてるんかいな(笑))、あれ飲むとなんか元気になる。コーヒーなんかでも気分が高揚するが、コカコーラはそんな精神的だけでなくもっと本当に力が出る(ような気がする)。しかしあまりコカコーラを飲んでる人って見かけへんなあと思てたのやが、こないだ、我がコカコーラを飲んでると、同じ自販機でコカコーラを買って飲んだ人を見た。我が飲んでたからつられただけかも知れんが、なんかうれしかったのはなぜかしら。
昨日の日曜の五月山のイチョウ。色づきはまだまだですねえ。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/50秒 F2.8
Pb120112satsuki


|

« やっぱしフジクロームで撮るのか | トップページ | なぜコカ・コーラを飲むのか(2) »

コメント

糖分のせいもあるんですかね…って、それならチェリオでもひやしあめでも元気になるのか。

たまにコーラ煮込みでもしようと思うんですが、そういう時に限ってダイエットコークだののフヌケた商品しか売ってなくて困ることがありますねん。ワシの欲しいのは砂糖入り炭酸なのよう。アスパルテームで肉を煮られますかいな。

投稿: おやじノ介 | 2006年11月14日 (火曜日) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12676442

この記事へのトラックバック一覧です: なぜコカ・コーラを飲むのか:

« やっぱしフジクロームで撮るのか | トップページ | なぜコカ・コーラを飲むのか(2) »