« Safety First | トップページ | クリスマス商戦 »

2006年12月22日 (金曜日)

ばんざ~い

パワーポイントにグラフを横に並べて貼ってくれというから☆そうしてやる。字が小さいとか、並び方をこうとか、題名をこうとか、、、、いう通りそうしてやる。やっぱしグラフ編集したいからエクセルもあわせて欲しいというから送ってやる。やっぱしグラフは図でなくパワーポイントに埋めこみにして欲しいていうから、もうほなさっき送ったエクセルから自分でせえといいたいが、まあ埋め込んで送ってやる。↑上記の☆の時点で既にあほくさくてやる気ないしファイル名もやる気なくデフォルトのままの「プレゼンテーション1.ppt」やったが、ここでファイル名を変更し「埋め込みプレゼンテーション1.ppt」 ん?なんかこんなアニメがあったなあ、とずっと考え中。やったがさっきわかった、「くじびきアンバランス」や。くじびきアンバランスくじびきアンバランスくじびきアンバランス埋め込みプレゼンテーション

EVAっぽい風景(1)
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/50秒 F2.8
Pc160074eva


|

« Safety First | トップページ | クリスマス商戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13165113

この記事へのトラックバック一覧です: ばんざ~い:

« Safety First | トップページ | クリスマス商戦 »