« ベース色 | トップページ | 電車で行こう »

2006年12月11日 (月曜日)

フィルムで行こう

フィルムで撮ると現像せなあかんわけですが、その待ち時間が楽しいのかも知れん。例えば(土)に現像出すと(月)仕上がりです、といわれますと、(月)の朝、ああ今日は現像があがると思えば何とか起きて会社に行く「力」になるわけです(笑)。前はもっと色々「力」になる事柄があったのやけどなあ。(日)の草野球とか(金)の呑み会とか(土)のスキーとかボードとか(水)のエヴァ放送日とか。最近いろんなことに萌えなくなった。トシを取る上で自然なことならいいが、こころの病やとまずいが(笑)。
とかいうて今日もデジタル写真。昨日述べました通り望遠は苦しいが、んじゃま、広角で行こう。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/640秒 F4.5
Pc100057kokaku


|

« ベース色 | トップページ | 電車で行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13033985

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムで行こう:

« ベース色 | トップページ | 電車で行こう »