« 高みにいどむ | トップページ | Safety First »

2006年12月19日 (火曜日)

十何年

略字の話なんて十何年も前のこと鮮明に覚えられてるとは恥ずかしい(笑)。あの夜もつまらんことをいっぱい言ってしまったのでまた十何年後にそれを言われるかと思うとさらに(笑)。まそれでもいいから、またやろう。お金の清算も忘れてたので。
ユニバーサルサービス制度で、来月から携帯電話代7円/月うpするやとお。そのお金はNTTに入るとなぁあ?。電電公社から設備引き継いでボロ儲け丸儲けやのにかぁ。固定電話で権利料かなんか忘れたけど何万円も最初に払ってるのにかぁ。怒るでしかし。
白浜エネルギーランド。金属部分に乗ると噴水が出ます。それだけのことやが大喜び。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/160秒 F4 
Pc160008hunsui


|

« 高みにいどむ | トップページ | Safety First »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13128521

この記事へのトラックバック一覧です: 十何年:

» LED電球 [LED電球]
LED電球とはどんなものでしょうか?LED電球は第4世代の電球と呼ばれています。第1世代(ろうそく)、第2世代(電球)、第3世代(蛍光灯)、第4世代(LED電球)と呼ばれています。LED電球がようやく一般家庭に入ってきつつあります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水曜日) 午後 02時59分

« 高みにいどむ | トップページ | Safety First »