« クリスマス商戦 | トップページ | ヤングマン »

2006年12月23日 (土曜日)

お土産

couchにもらったお土産、開けて始めてみたらかなりの量だった。しかもモロゾフやし高かったやろ。O江oyadgeにも持って帰ってもらったら良かった。couchありがとう、この埋め合わせは必ず。
アサヒカメラ1月号購入。「ニコンF3を入手せよ!」やて。これはこれは興味深いですねい。
コダクロームの件、いろいろのサイトをみたが、どうも販売中止けしからん、というよりも、まあしかたないなあ、最近買ってないし、今までありがとう、みたいな論調が多い。。。しやあないかあ。せめてお別れに我も3本パックでも買いにいくかあ。案外品薄で売り切れってことないよなあ。
白浜エネルギーランド。(土)やというのにこのすきすき具合。夏は白浜にも海水浴客とかいっぱい来るから混むのかなあ。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1秒 F4.5
Pc160028energyl


|

« クリスマス商戦 | トップページ | ヤングマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13171167

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« クリスマス商戦 | トップページ | ヤングマン »