« SB-28の実力(2) | トップページ | 冬がはじまるよ »

2006年12月 9日 (土曜日)

SB-28の実力(3)

コカコーラのクリスマスバージョンのテレビコマーシャル、毎年そういやこの時期やっているような。サンタにコカコーラをもらった50’sの少女が現在はお母さんになってて当時の自分のような娘がいて、今度はお母さんがサンタにコカコーラを渡す、というストーリーで、30秒間一回もセリフがなく、とくに大きくコカコーラとも書いてへん。昔ながらのビンのコーラが出てくるだけ。全世界で同じコマーシャルでいけるようになっているのかしら。さて、れいはん、これ何のコマーシャルや?というと「コカコーラ」と即答。あんたあんなビンのコーラ知ってるのか?まこないだの宿の冷蔵庫には入ってたけど、あんた知らんやろ。もう相当色んなこと分かるようになってきたんか。まずいな。子供はどうやって生まれるのかとか聞かれたらどうしよ。人は何のために生きているのか聞かれたらどうしよ。なんで人を殺したらあかんのにクジラは殺してもいいのか聞かれたらどうしよ。とりあえずは「知らん」と回答しよ。
ニコンF3HP Aiニッコール24mmF2.8 1/15秒 F2.8で窓の外に露出を合わせ、スプードライトSB-28 TTL自動調光 バウンス90°フジクローム トレビ100C  MP950でスキャン
No14ba


|

« SB-28の実力(2) | トップページ | 冬がはじまるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/12992345

この記事へのトラックバック一覧です: SB-28の実力(3):

« SB-28の実力(2) | トップページ | 冬がはじまるよ »