« 模様替え | トップページ | おねしょとたたかう »

2007年1月28日 (日曜日)

模様替え(2)

ウチはテレビがカドに納まっているから薄型テレビにしても恩恵がない、てな話をしてたときにO江が、じゃ今のパソの位置に置けばいいのではと。テレビとの距離も最も取れる位置でもあるしと。確かにおいてみると、画面が小さく見える。これなら、薄型大画面でもいいかなあと思えるわ。
中国が衛星を軌道上で破壊したとか。デブリ出杉やないか。いいのかよ。中国はいいか。いちばん破片が当たる率が高いのは米国か。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 71.2mm(35mm換算) 1/1250秒 F7.1 ホワイトバランス「電球」
P1210006blue


|

« 模様替え | トップページ | おねしょとたたかう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13692833

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え(2):

« 模様替え | トップページ | おねしょとたたかう »