« ヘリスキーで行こう | トップページ | 冬日 »

2007年1月20日 (土曜日)

こうきたら、こうする。

直下で地震が起きたらどうなるか、どうするか、日ごろ考えておかないと、何も出来ない。1死2,3塁で、ゴロが来たら、バックホーム、抜けたら追って中継プレー、とか考えておかないと、球が来てから考えてたら遅いよ>○○○○(笑)。ということで日ごろ、水と乾パンとペンライトを持ち歩いているのやが、あの地震のとき、水や食料が無くて死んだ人はいない、と言われれば確かにそうかも知れん。そんなことより、寝ててぐらっと来たら、こっちに身をかわす、とかを考えておく方が大切かも知れん。窓やタンスからは離れ、構造強度がある押入れ側に、即ち、右に寝返ると、練習しておかないとな。しかし眼鏡がどっか飛んだら万事休すやな。単に見えないだけでなく、精神的ダメージが大きい。予備をたくさんあちこちに用意しとかなあかんか。

ニコンF3HP Aiニッコール85mmF2 コダクローム64プロフェッショナル(PKR) MP950でスキャン
(昨日おとといのデータ間違ってました、24mmでなくて85mmF2でした。直しました。)
Img_0003gaito


|

« ヘリスキーで行こう | トップページ | 冬日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13582971

この記事へのトラックバック一覧です: こうきたら、こうする。:

« ヘリスキーで行こう | トップページ | 冬日 »