« 電車でGO! | トップページ | 着セリフ »

2007年1月21日 (日曜日)

広告そのもの(笑)

アサヒカメラ2月号を購入。その背表紙はフォルティアSPの広告です。今年のフォルティアは1月27日発売。5本セットだけやなくて1本売りもありやそうで。ま、でも5本くらいは買うかぁ。ま、お祭りみたいもんやからね。秋にボージョレヌーボー買うような。年末買うたコダクローム(5本セット)はどうすんねんと去年心配していたが(笑)、もう1本撮って現像済、2本目は現像依頼中。今年の年末までは現像受け付けてもらえるからそんなハイペースで撮らんでも大丈夫ね。(自分のブログ内の記事の検索の仕方が分かったのでこうやって↑自分の記事にリンクが容易に出来るようになったよ。)
でアサカメの記事やが、気になったのは、[特集]写真を買う、写真と暮らす、ですね。海外ではオークションで写真を買うのが一般化しているという。数千万円の値段も付くという。まあ、今んとこ残念ながら、我らが写真を買う、なんていうと、「欧米か!」やな(ヨシッ!)。我の写真、1枚5千円くらいで買う人いねえかな。月に20枚売れたら、10万円か。それだけでは食えないが、、、、何とかなりませんかあぁ、お客さあぁ~ん。生きてるってなんだろ、生きてるってぬあぁーにぃ。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F7.1 フラッシュ
P1210003asacame


|

« 電車でGO! | トップページ | 着セリフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13603418

この記事へのトラックバック一覧です: 広告そのもの(笑):

« 電車でGO! | トップページ | 着セリフ »