« バシカメは何でも売っている(3) | トップページ | R1 »

2007年1月 7日 (日曜日)

ドンキも何でも売っている

ファーストミットは屋外に保管している(ちうか放置か(笑))が、たまにしか使わないし、使おうと思たらいつもカンカチコに固まっていて、試合前にいつも誰かにドロース借りて塗ってるが、やわらかくなったころには、もう3回表って感じ(笑)。こらいかんなあと思いながら、しかしなかなかスーパーやコンビニではドロースなんか売ってない。ドンキホーテに売ってるでとヨシモトさんに言われ、年末に機会あり行ったらすぐ見つかった。こんなもん買う人なかなかないやろに、よう売ってるなあ、結構種類もあった。我はこのスプレータイプを選択。\697でした。バイザウェー、ヨシモトさんの年賀状のギャグが分からない。うーん、もう少し考えて分からんかったら、降参してメールを出そうかしら。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F5.6 フラッシュ(強制発光)
Pc290001spray


|

« バシカメは何でも売っている(3) | トップページ | R1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13366631

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキも何でも売っている:

« バシカメは何でも売っている(3) | トップページ | R1 »