« 我就喜ヌ欠 | トップページ | 年利1.43%⇒? »

2007年2月24日 (土曜日)

120lb-6尺

まあ嫌味かも知れませんが、いやきっと嫌味なんでしょうが、ダイエットも何もしてないのに太らない人もいるわけですよ。脂肪がないからこんなに寒いんやないかとか、ちょっとぶつけてもこんなに痛いんやないかとか、ちょっと座ってててもすぐこんなに尻が痛くなるんやないかとか思てるわけですよ。何とか効率良く皮下脂肪が付けられないもんかと思うわけですが、食べたからといって付くもんではないわけですよ。無理に食べると流すわけですよ。太って困るんやったら食べんかったらえやないか、てなことと思うわけですよ。しかし世の中、何してもやせにつながることばかりで、脂肪の吸収を妨げるとか、脂肪を燃やすとか、そんな商品だらけやんけ。よさげなのは養命酒くらいかなあ(笑)。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/500秒 F4.5
P2240010kick


|

« 我就喜ヌ欠 | トップページ | 年利1.43%⇒? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14029602

この記事へのトラックバック一覧です: 120lb-6尺:

« 我就喜ヌ欠 | トップページ | 年利1.43%⇒? »