« オリンパスマスターを使オー | トップページ | 知っておこう(3) »

2007年2月17日 (土曜日)

知っておこう(2)

なんや今日はめちゃめちゃクソトラバが付くわね。今日いくつ付いたか知っておこう。あ、削除しちゃった、もうわからん、ごめんね、じゃ。

マクロプラナーってどう書くか知っておこう。Makro Planarって書くんやな。Macroやないんや。じゃ。

ピタットハウスのCMがなぜいらいらするか知っておこう。商標名連呼ってとこが、馬鹿にしているように思えるからかな。いや、ヘイヘイヘイっていうところの方が嫌やな。わけのわからんことで盛り上がってるのを見せられるのが嫌なのかな。なんのCMなんやろな、住建かな。どうでもいいが。じゃ。

ニコンF3HP AIニッコール24mmF2.8 中間リング使用 ガンカプラーAS-17+スピードライトSB-28使用 FUJICHROME fortia SP キヤノンMP950でスキャン OLYMPUS Master でリサイズ 「ワンタッチ補正」使用。
Img_0011ume


|

« オリンパスマスターを使オー | トップページ | 知っておこう(3) »

コメント

最近、でたらめにジャンクTBが来ますね。
はは、僕のもその内の一つかな。

僕のTBは、自分の書いた記事の中に出てくる言葉をTechnorati検索かけて、引っかかった中から面白いな、と思った奴に出す、というやつです。

投稿: ぽくぽく | 2007年2月18日 (日曜日) 午後 10時08分

いえいえとんでもないことでございます、
ちゃんとTB残してますよ(笑)。
我はまだTBしたことないのですが、まあ機会をみてそのうち(笑)。

投稿: Sakura | 2007年2月19日 (月曜日) 午後 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13941276

この記事へのトラックバック一覧です: 知っておこう(2):

« オリンパスマスターを使オー | トップページ | 知っておこう(3) »