« 梅見てこヨー(2) | トップページ | 梅見てこヨー(4) »

2007年2月11日 (日曜日)

梅見てこヨー(3)

北野天満宮って本場やないかよー。やる気満々やないかよー。我なんか近所で済ませてるっちうのにや。きっと明日なんかカメラマンと受験生で三脚立てる隙間もないで(笑)。今日はニコンF3HPにフォルティアSP詰めていったのやが、レンズをAIニッコール24mmF2.8しか持って行ってなくて、それに中間リングをはめて撮ったら、レンズの前玉と花がくっつきそうやったよ。近すぎるんだよ。それでも無理やりスピードライトSB-28閃光させて、さあいったいどお写ってるのやら、絞り変えていろいろ撮って、ほんまぜえたくしてしもたわ(笑)。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 109.5mm(35mm換算) 1/100秒 F4.8 フラッシュ (手持ち撮影)P2110017ume


 

|

« 梅見てこヨー(2) | トップページ | 梅見てこヨー(4) »

コメント

うわ。大阪は梅が咲いてますか。
こっちは後ひと月は無理ですね。

信州松本の梅は、サクラ(4月中旬に満開)の直前です。

だから、長野県での合格電報は「梅つぼみふくらむ」が正しいんです。サクラなんか、入学式の十日後ですよ。

いいなあ、暖かいところは。

投稿: ぽくぽく | 2007年2月12日 (月曜日) 午後 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13873517

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見てこヨー(3):

« 梅見てこヨー(2) | トップページ | 梅見てこヨー(4) »