« 可動モニターでいこうよ(3) | トップページ | 年功 »

2007年2月19日 (月曜日)

ニコンFMの愛称はCompact Nikonやし

フジのナチュラが出荷終了になっている。2006年の11月にか。開放F値1.9(焦点距離24mmやのにF1.9は明るい)に惹かれ、買おうかと「ちょっち」だけ思てたんやが。やぱ日曜写真家ではねえ、そんなに機材いろいろ持ってても使い切れんとか思て二の足を踏む。踏みすぎ。いつもそお。
こういうとこで他人の写真のブログというものをみてみると、やぱかなりクヲリティが高い。
まあ、他人と比べてもしかたないので今日もこんな写真だ。参ったかぁ、こんなもんじゃあ、がはははは。
君、えらいコンパクトに納まってるねえ。写真サイズもコンパクトにしておこう。今日は写真の出来についての自信もコンパクトになってもたので(笑)。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 フラッシュ
P2110011compact


|

« 可動モニターでいこうよ(3) | トップページ | 年功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13976482

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンFMの愛称はCompact Nikonやし:

« 可動モニターでいこうよ(3) | トップページ | 年功 »