« エーユーバイケーディーディーアイ | トップページ | 知っておこう(2) »

2007年2月17日 (土曜日)

オリンパスマスターを使オー

写真のリサイズ?我はC-7070WideZoomについてた「オリンパスマスター」で画像編集全般やってますが、5Dに付いてるソフトなんかあったやろ。まあ、フリーソフトで軽くて高機能なやついっぱいあるらしいけどね。もうオリンパスマスターで慣れてしまったのでなあ。前vaio使ってたときはプリインストールのフォトショ(なんか廉価版と思う)使ってたし、その前FMV使ってたときは、確かわざわざ別ソフトを日本橋で買い求めたなあ、あれは確か、そうPaint Shopやったなあ。まあそんだけ色々使ってたんやから、何もオリンパスマスターにこだわることもないのやが。RAWで撮っていじる、なんてことほとんどしないのでjpegでちょこっといじるだけやから、、やっぱカメラ付きのソフトがいちばんいいのかもね。
ニコンF3HP AIニッコール24mmF2.8 FUJICHROME fortia SP キヤノンMP950でスキャン OLYMPUS Master でリサイズ 「ワンタッチ補正」使用。
Img_0005ume


|

« エーユーバイケーディーディーアイ | トップページ | 知っておこう(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13938128

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスマスターを使オー:

« エーユーバイケーディーディーアイ | トップページ | 知っておこう(2) »