« 知っておこう | トップページ | ワカサギ漁を知っておこう »

2007年2月 4日 (日曜日)

アクセスを避けておこう

このブログ2ギガまでいけるのやが、使用量がまだ数パーセントしかない。写真をアルバムにまとめてたくさんアップしてみました。がこれでもまだ9パーセント弱か。ま、写真ちうても縮小してるからね。
アクセス解析をみると昨日24(同一人のダブり除く)もあったが、それでも普段より少ない日だったようだ。天気が良かったからパソなんか見る人が少なかったのか。ま内容が内容なので(笑)あんましアクセス数が増えるのもよろしくはないので、例えば「コダクローム」なんて書くと検索でヒットされてしまうのでわざと「コタクローム」とか「コダクロウム」とか書けばよいのかも知れんが、今度は、自分で、えーとこの話どっかで書いたっけと検索するときに困ってしまう。まコダクロームだけなら自分で必ずコダクロウムと書くと決めればいいのやが、まあアクセス解析見てたら、ほらいろんな言葉で検索してここをヒットしてる人がいるもんや。「おねしょ」「ネタ帳」「製造番号」とか結構多い。そんなん避けてたら誤字脱字だらけのブログになってしまう(笑)。「蛯原友里の実家の住所」とかもあった。なんじゃそりゃ。あ、、、またこんなこと書くと。。。。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/320秒 F4.5
P1280024mono

|

« 知っておこう | トップページ | ワカサギ漁を知っておこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/13780787

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスを避けておこう:

« 知っておこう | トップページ | ワカサギ漁を知っておこう »