« これを読むとフィルムで撮りたくなる | トップページ | 両方買えてか(笑) »

2007年2月23日 (金曜日)

右手を積極使用願います

左手指先を怪我してさ。使い捨てタイプの髭剃りの刃保護キャップを取りしな手を切ったで、キャップが取れにくいからこんなことになるんやないか、まあ、旅館でもろてきたやつやし、文句たれる筋合いも無いか。
で傷テープ貼ったのやが、結構左手って、水周りの用事に使うんやねえ、濡らさずにはおれんことが分かったよ。だいたい蛇口って右手で使いやすいようになってるから、歯ブラシなんか左手で洗うわなあ、そら左手先を濡らすやんけ。右利きやから左手ってあまり出番無いと思いきや、案外、洗面関係、トイレ関係、開け閉め関係、押す引く関係、結構左手ばかり使ってることが改めて認識されたわ。何や右手、意外に使いもんにならんやんけ大事なときに。普段、右手大事と右手を保護し甘やかしているな。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/160秒 F4 フラッシュ
P2100014brnko


|

« これを読むとフィルムで撮りたくなる | トップページ | 両方買えてか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14024452

この記事へのトラックバック一覧です: 右手を積極使用願います:

« これを読むとフィルムで撮りたくなる | トップページ | 両方買えてか(笑) »