« 他社の動向(まあどうでもいいんですけど(笑)) | トップページ | ニコンD40 買っちゃってるし »

2007年2月25日 (日曜日)

報道か

あなるほど、高速連写用か、ニコンも同カテゴリのがあるな、D2Hsか。そんなんやったらますます我にはかかわりのねえ情報やったね(笑)。そない連写しないし。そこまでするならビデオにする(笑)。
YMOのCMに惹かれ購入してしまったが、別に何かが当たるとかいうことでもなかった。いいお客だなあ我っていつも(笑)。別にライディーンって曲に何の思い入れもないのやが、なんか聞き入ってしまい、鼻歌まで歌うのです。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 109.5mm(35mm換算) 1/100秒 F4.8 フラッシュ
P2180003lager


|

« 他社の動向(まあどうでもいいんですけど(笑)) | トップページ | ニコンD40 買っちゃってるし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14043932

この記事へのトラックバック一覧です: 報道か:

« 他社の動向(まあどうでもいいんですけど(笑)) | トップページ | ニコンD40 買っちゃってるし »