« 両方買えてか(笑) | トップページ | 120lb-6尺 »

2007年2月24日 (土曜日)

我就喜ヌ欠

ってマクドナルドの袋に書いてますね。i'mlovin'itを中国語で書くとこうなるのかしら、日本語以外の各国語で書かれてますね。メガマックっていうんですか、買ってきました。広告からうけるイメージよりやっぱしぺったんこやが(普通のビッグマックでも同じようで、看板に偽りあり感あり(笑))、しかし、食べるとなると大きすぎて、上半分かじり下半分かじり、と食べねばならぬ。こんなぎょうさん牛肉食べてBSEが心配や、うそ、買いに行って帰って来る間に交通事故にあう確率の方がはるかに高いやろ、子供二人も連れてよくぞ無事に買ってこれたもんや、幸運に感謝して頂きます。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 フラッシュ
P2240093mac


|

« 両方買えてか(笑) | トップページ | 120lb-6尺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14029468

この記事へのトラックバック一覧です: 我就喜ヌ欠:

« 両方買えてか(笑) | トップページ | 120lb-6尺 »