« 青の時代 | トップページ | 春でしょ?春?何で、んなとこ行くのよ »

2007年3月16日 (金曜日)

ニコンD40の問題点

いやあまあ言いたくないんやが、D40で太陽を撮るとちゃんと写らんぞ。こんなもやあっとなるぞい。聞くとこによると電子シャッターやからとか。D40xではその辺改善されて機械シャッターになってるってさ。いかんのお。いかんのお。そおかあ電子シャッターなんか。結構太陽入り構図多いんやけどなあ我。
マアチにオープンカータイプが出たみたいやな、てことは天井に窓付きのオプションも出るんやないか?おいおい。まそらま、何でも後で買うた方がええもんあるわなあ。(苦笑)(苦笑)(苦笑)
明日は誕生日を迎えて凹んだ島取人を救うかな、行くか、菜の花撮りに。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/640秒 F11
Dsc_0101taiyo


|

« 青の時代 | トップページ | 春でしょ?春?何で、んなとこ行くのよ »

コメント

何時出発ですか?午後からでも大丈夫でしょうか。
ちょっと眠いので10時ぐらいまで寝ようかと
思ってます。
もしご家族で早めの出発なら私のことは放置
しておいてください。問題ないですので。

投稿: おおえ | 2007年3月16日 (金曜日) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14283019

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンD40の問題点:

« 青の時代 | トップページ | 春でしょ?春?何で、んなとこ行くのよ »