« ニコン ピクチャープロジェクトを使ってみる | トップページ | カーン »

2007年3月11日 (日曜日)

もたれる

真夏のトップライトや春霞でずっとうす曇みたいな頃に比べ、冬場は光が斜めで透明で美しく感じられ写真向きかも知れんが寒いとまず外に出ないし、出てもカメラを取り出さないのでせっかくの美しい画を撮ってないもんやないでしょうか。そこで、ま、今頃やと辛うじて寒さに耐えられ、また光線具合も適当に傾いていていいのかも知れん。しかし今日は朝から全身が痛い、というか節々か痛い、というか腰かな主に。胃にはまだ昨日のてんぷらが残っている感じもして。まそれでも公園に子供連れて行って少しは撮りましたが。で、すまぬが今日はメルティキッスを食べられそうもない。。。メルティキッスって書いただけで胸焼けする(笑)。ウリバタケか。完全に記憶から消えていた。
Nikon D40 AIニッコール85mm F2 (35mm換算;85mm×約1.5相当) 1/4000秒
Dsc_0119plane


|

« ニコン ピクチャープロジェクトを使ってみる | トップページ | カーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14225614

この記事へのトラックバック一覧です: もたれる:

« ニコン ピクチャープロジェクトを使ってみる | トップページ | カーン »