« これが百年目の味? | トップページ | Sakura1改々 »

2007年3月31日 (土曜日)

ニコン

木村拓哉のテレビコマーシャルを見た。コウモリみたいムササビみたいの撮ってるな。音声が選挙カーの音でよく聞こえなかったが。これはD40xやなくてCOOLPIX(コンパクトカメラ)や。最近新しいのが出たのや、これがまた写りがいいらしい。大伸ばしにしても、一眼レフであるD40xで撮ったのかこれで撮ったのか、差が分からんくらいという。カメラのデザインもいい。
ニコンのサイトに大宇宙の始まりからをアカデミックに語るページがある。
はあ、つまらんことに気をもまないで、この偶然に偶然を重ねて生じた意識で大宇宙を感じようよ、そうだろ、スパイク。
北島が勝った報道写真(朝日新聞)なのやが、なんかニコンとオメガの宣伝のようだ。あまりにキマっている。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/160秒 F4.8 フラッシュ
Dsc_0017kitajima


|

« これが百年目の味? | トップページ | Sakura1改々 »

コメント

ニコンの科学雑誌的サイトは面白そうかも。ブクマブクマ。なんでまたニコンがと思いましたが、そうか光つながりということですな。しっかりEPRパラドクスまで取り上げてるようなのはちと感心しました。

>ニコン
アレはナマケモノか何かかと思ってました。

投稿: おやじノ介 | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14469961

この記事へのトラックバック一覧です: ニコン:

« これが百年目の味? | トップページ | Sakura1改々 »