« 海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円) | トップページ | D40xの優位点 »

2007年3月18日 (日曜日)

本文に関係あるとは限らないにも程がある(謝笑)

ああそういう意味なんですかdanpaさん。まあKinkakuji Templeみたいなもんと思っておきます(笑)。
画素数は30万~40万そこそこなんでそんなに無意味に多くはないよ。ただ、「シャープネス」をかけたのが良くなかったのかな、で、今回は「ぼかし」を少し入れて軟調にしました。
それと、昨日の写真、間違ってました。あれは「海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円)」ではなく、みきていの頼んだ、全く別メニューでしたっ!!!(大笑)。そこんとこはボケが大きすぎて(写真はカッチリしすぎなのに(笑))指摘する気も起きませんでしたか(笑)。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/60秒 F3.2
P3130003boke


|

« 海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円) | トップページ | D40xの優位点 »

コメント

ああっ!?めっちゃ美味しそうです〜!!「ギザ」ってなんですか?

めっちゃフルッティディマーレですね、
昨日のは「魚介をミンチにしてあんのかな」位におもっていました。違ったのか。よく考えたら普通そんな事しませんよね

投稿: 2Bムード歌謡 | 2007年3月18日 (日曜日) 午後 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14299305

この記事へのトラックバック一覧です: 本文に関係あるとは限らないにも程がある(謝笑):

« 海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円) | トップページ | D40xの優位点 »