« 春でしょ?春?何で、んなとこ行くのよ | トップページ | 海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円) »

2007年3月17日 (土曜日)

のれんに腕押されよう

D40xはメカシャッターを搭載したと書いたが(正確にはD40はCCD電子シャッターと機械式シャッターの併用であるのに対して、D40xは全速度・電子制御上下走行式フォーカルプレーンシャッターonly。)そのせいでシンクロ最高速度が1/200秒に落ちているらし(D40は1/500秒)。まあそんくらい、だからどうやってこともないですが。ちょっと書いてみたかっただけです(苦笑)。D40xは木村拓哉やし。なんやなんや、D40xばっかりひいきしやがって、そんなことくらいで、いちいち凹まないよ(苦笑)
この電車の中の吊り広告、ほんまもんの布製ののれんに造花の桜、写真では分からないですが。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 109.5mm(35mm換算) 1/15秒 F4.8(開放)
P3130002iemonemon


|

« 春でしょ?春?何で、んなとこ行くのよ | トップページ | 海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円) »

コメント

うわ〜、いえもんはいちいちやりますねぇ〜、欲しいや(オマケの手拭いとかも凝ってる。夏の風鈴が鋳物やったのには驚きました)味は伊藤園が1番マトモなんですが(元プロ発言)。しかし菜の花ではなかったとは、また衝撃の結末ですね。

投稿: 2Bコンツェルン | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14291692

この記事へのトラックバック一覧です: のれんに腕押されよう:

« 春でしょ?春?何で、んなとこ行くのよ | トップページ | 海の幸のポワソン フルッティディマーレ(+210円) »