« 春はフォルティア | トップページ | ショートコンツェルンでいこう »

2007年3月 1日 (木曜日)

北海道名物(?)

大泉さんプロデュースのスープカレー、ちょっと前に新千歳空港で買ってきたもんですが、例の「恋人」に負けじといっぱい売ってました。「お好みの具材とあわせるだけ!」つまり、具は入ってない。めんどくせえ(笑)。やから「スープカレー」やなくて「スープカレーのスープ」って書いたああるやんかと言われれば確かにそうかも知れん。で「スープ」カレーやからねえ、要はシャバシャバのカレーやんか、これ。これ普通のカレー薄めても一緒ちゃうんかといったらにょういずみさんは怒るでしょうねえ(笑)。これで1,260円。2皿分出来ましたが。もう1パック買ってます。それはまた今度。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/30秒 F2.8 フラッシュ
P2250063soupc
 
P2250065soupcdish

なんか最近はセピアにはまってしまってすいやせん(笑)。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 27.2mm(35mm換算) 1/250秒 F8 「ファンクション撮影」設定「セピア」
P2250060sepia


|

« 春はフォルティア | トップページ | ショートコンツェルンでいこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14095012

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道名物(?):

« 春はフォルティア | トップページ | ショートコンツェルンでいこう »