« そういえば | トップページ | その前は公衆電話=赤電話やったなあ »

2007年3月22日 (木曜日)

岩尾は太陽エネルギーッ!

そうかやぱボンバルか。
ニコンD40では太陽がうまく撮れないよてな話を書いたが、だいたい一眼レフで太陽撮るとまぶしくてかなわんな、我の目が耐え切れん。オリンパスC-7070WideZoomでは、というか一般にコンパクトカメラなら液晶画面ライブビューやから直接太陽を見ないで済むがね。D40の液晶画面、見ててもすぐ消灯してしまう。その点灯時間設定の変え方がわからん。電池の減りが少ないのはいいが。買ってからまだ充電してません。
今回はまた違った感じに太陽が写っている、これはこれでよいと思うのですが。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/640秒 F13
Dsc_0012sun


|

« そういえば | トップページ | その前は公衆電話=赤電話やったなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14352706

この記事へのトラックバック一覧です: 岩尾は太陽エネルギーッ!:

« そういえば | トップページ | その前は公衆電話=赤電話やったなあ »