« 北海道名物(?) | トップページ | 春らしくいこう »

2007年3月 3日 (土曜日)

ショートコンツェルンでいこう

M-1リターンズてなのをみたが、この髭男爵ってのは何ですか(笑)、はじめてみた、年末出てたか?決勝に残らなかったのかこんなおもろいのが。セーヌ川に真っ白なシロツメクサが咲くころになったねえて(笑)。山田ルイなん世とかいうたな、と、樋口くんの二人組み。髭男爵のショートコンツェルンて。はまった。今年はこれや。これでいこう(笑)。
D40だけやないのかも知れんが、スイッチが入ってるのか入ってないのかが分かりにくいな。ON中どこにも明かりが点いてないようやが。うっかりスイッチ入ったままでSDカードの抜き差ししてしまう。ピントの追随は良いね。ぴしっとあって撮ってて楽。これでISO400やて、えらい高感度にもっていくね自動的に。他の1眼でもそうなのかしら。あるいはD40はノイズに自信があるのか。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;40mm×約1.5相当) 1/400秒 F5
Dsc_0009branco


|

« 北海道名物(?) | トップページ | 春らしくいこう »

コメント

髭男爵(笑)。
エンタで2回ほど見ました。2回目は先週だったかな?「逆に聞こう、何が面白い?」とか言ってませんでした?

投稿: おおえ | 2007年3月 3日 (土曜日) 午後 06時17分

髭男爵(笑)。
乾杯にやられました。
所謂エンタ芸人(?)と
マジもんの漫才師ではなんかこう、
地力が違うんではないでしょうか。
ハリセンボンのはるかちゃん(?どっち?)に注目です。完全に判ってはる。
中山たかシと区別がつきにくいですが。

投稿: 2Bえんぴつ | 2007年3月 8日 (木曜日) 午前 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14115465

この記事へのトラックバック一覧です: ショートコンツェルンでいこう:

« 北海道名物(?) | トップページ | 春らしくいこう »