« カネは天下の回し者 | トップページ | 温故 »

2007年3月20日 (火曜日)

セレ部結成!

ちょっと、ちょっと、ちょっとちょっとちょっと(笑)。ごめん、さっき「なんで」が1個少なかった(笑)。
 
穴あけ、知らんわけやないですが、これ湾カップですよ。プルトップめくりゃ済むものを、いちいち何か別の手を使って開けてるんですよ(笑)。昔のヤツはちゃんと専用穴あけ工具が缶に装着されてましたよね。
 
ついに禁断の、メーカー保証対象外行為、非AIレンズをD40に装着した。あっさり装着できた。ニコンFフォトミックに装着する(連動爪に合わせて装着せなあかん)よりも、ニコンF3HP、ニコンFMに装着する(AI連動ピンを跳ね上げんとあかん)よりも、簡単に装着できた。さて問題の写りはいかに。(次回に続く)
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 38.2mm(35mm換算) 1/40秒 F5.6 フラッシュ
P3190002hiai


|

« カネは天下の回し者 | トップページ | 温故 »

コメント

そう、そこを敢えて、何故に、そのやり方で?ちう事ですよね。
思うに、プルトップで開けてどばっ、と出ると困る先に注ぐ必要があったのではないでしょうか。うーんと魔法瓶とか…?…わかった!とっくりや!(多分合ってますよね?)ネガティブな方に出ました(麒麟新ネタより)。

今夜23時くらい?の『ネプ理科』(たしか4ch)はとてもおもしろいですよ。

投稿: 2Bカルテル | 2007年3月20日 (火曜日) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14320393

この記事へのトラックバック一覧です: セレ部結成!:

« カネは天下の回し者 | トップページ | 温故 »