« もたれる | トップページ | そんな機転が我も欲しい »

2007年3月12日 (月曜日)

カーン

まだ胃が痛い。0とUが言うには、ぜんまいざむらいで、みんなが歌って、カーンと鐘がなるやつをやってた、というのやがこいつらどうやら「のど自慢」オリジナルを知らんようやな。まそら親が見ないもん知るわけないか。で昨日昼はNHK「のど自慢」を鑑賞。横須賀からお送りします、やったっけな。で久しぶりに「魂のルフラン」を聞いた。海上自衛官だった。めっさうまい。見事合格。他にもめっさうまい人はいろいろいて今週のチャンピオンは、それとは別の女性だった。で最後にゲストの歌手が歌うのやが、これほんまにうまい歌手やないと、かっこ悪いで~。今回は伍代夏子と北島三郎やったので全く問題ないが、いつもゲストはこのレベルを取り揃えているのかね。来週も見よかな(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/250秒 F5.6(開放)
Dsc_0136inabeuer


|

« もたれる | トップページ | そんな機転が我も欲しい »

コメント

サブちゃんは豪華ですが、もちろん毎回ちゃんとしたゲストなので大丈夫ですよ(笑)やっぱりプロは違うと思わせられます。出場者はマジもんの民謡やろお前!みたいな激ウマな人とかたまにおってびびりますが。へたくそなキャラ物の人も楽しいよ。演歌の超うまい子供とか。
って何でこんな語るかというとmyお母んが絶対観よるので、いつも『横丁へよ〜こちょ』が全部観られない悔しさなのでした。こっちも豪華です。毎回吉本以外も含めた芸人さんがゲストで出て大変嬉しそうなのでした。原口あきまさの回が意外によかったです。真面目なんだね

投稿: 2Bえんぴつ(手がよごれる) | 2007年3月13日 (火曜日) 午前 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14243338

この記事へのトラックバック一覧です: カーン:

« もたれる | トップページ | そんな機転が我も欲しい »