« 凹んでないで凸でいこう | トップページ | セレ部結成! »

2007年3月19日 (月曜日)

カネは天下の回し者

凍結口座、総額でも2500万ドルって、えらい少ないなあ、んなもん松井やイチロー個人資産レベルちゃうんか。
福利厚生ポイントの使いみちやが、E-410予約キャンペーン実施中やがそれではあかんのか。ほな先に水中ハウジングを買っておくとか。まだ出てないか(笑)。先にレンズを買うとか。ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0ズーム全域で開放絞りF2.0 の明るさを実現した、大口径望遠ズームレンズ298,200円はどーですかーっ、お客さ~~んっ
近所の道端側溝に捨てられていた空き瓶。なんでこんな開け方をしたんや?なんで、なんでなんでなんで?
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/125秒 F5.6(開放) フラッシュ
Dsc_0134maru


|

« 凹んでないで凸でいこう | トップページ | セレ部結成! »

コメント

なつかしい空け方!大昔、プルトップの無い缶ジュースとかってこんな空け方しましたよね(幼き日の記憶)。
スターバックスとかのコーヒーみたいに蓋の穴から湾カップ飲むのが流行ってんじゃないですかね?(適当)
35-100mmって大砲じゃないですか!(笑)1650gて・・・。小型軽量だからE-410なのに意味ねー。キットレンズ190gでいきますよ。

投稿: おおえ | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 11時07分

湾カップってなに?ワンカップてことで。

投稿: おおえ | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 11時08分

えーそうでしたっけ? ワタシは「なんで、なんで、なんでなんでなんで」だったような気がしますよ? …とか書くと、他の人から「耳悪いんと違うか」とか思われるよなあ。

投稿: おやじノ介 | 2007年3月20日 (火曜日) 午前 12時00分

昔プルトップの無い頃・・と書こうとしたら
おおえさんとまったくおんなじコメントやったわ。
同世代やったんや(笑)そらそうやわな。空気穴あけ世代。
てか同世代のsakuraさんが知らんて・・・
あーたは超セレブやったんかいなっ?!(笑)

投稿: danpa | 2007年3月20日 (火曜日) 午前 12時05分

も1人セレブがいた(笑)

投稿: danpa | 2007年3月20日 (火曜日) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14318420

この記事へのトラックバック一覧です: カネは天下の回し者:

« 凹んでないで凸でいこう | トップページ | セレ部結成! »