« 小ナミック(2) | トップページ | ニコン ピクチャープロジェクトを使ってみる »

2007年3月10日 (土曜日)

またまた連絡事項

コメントで語って頂いてありがとうございます(笑)。そうですかこれは恐らく土産もん用ですね、一体どういうわけでウチにこれがあるのか、またみきていに聞いておきます(知らんのかよ)。danpaさんものみんぐしませんか。
EVAの映画はまあなんとかかんとかして見には行きたいもんやが。夏ごろやったっけ?たまにしかGAINAX NET見ないんで情報が補完されん。
近くのハクモクレンがすっかり咲いているのをD80だかD200だかに、えらいでかいレンズ付けて撮影してる人を見た。これはそれに対抗(笑)し、まだ咲いてないなんか赤めのモクレンだか何だかをD40で撮影。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/250秒 F10
Dsc_0006mok


|

« 小ナミック(2) | トップページ | ニコン ピクチャープロジェクトを使ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14211166

この記事へのトラックバック一覧です: またまた連絡事項:

« 小ナミック(2) | トップページ | ニコン ピクチャープロジェクトを使ってみる »