« Sakura1 | トップページ | これが百年目の味? »

2007年3月31日 (土曜日)

Sakura1(改)

2B氏に晴天でISO1600使うなんてアホちゃうかて言ってたら自分がやっていた(謝笑)。そんなもんです、その程度です(泣)。気を取り直して撮り直し。ニコンD40の名誉のために白状しますが、さっきの写真はISO1600で撮ってます。よくみるとノイズが出てますがそれはISO1600やからですよ、こんな天気のいい日の写真でこんなにノイズが出るわけないのですよ。で今回はISO200。D40で設定出来る最低感度です。しかしさっきより雲が広がってきてて空が青くない。シャッターチャンスは1度だけ、2度はないのや。。。or2
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/160秒 F9
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/2000秒 F5.6
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/1600秒 F5.6
(さっきのデータ↓、焦点距離だけ間違ってたのでこそって直してます)
Dsc_0004sakura
(↑しもた、絞りが開放になってない、絞り設定が勝手に動くからかなんのお。。。or2)
 
Dsc_0031sakura
 
Dsc_0034sakura


|

« Sakura1 | トップページ | これが百年目の味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14467293

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura1(改):

« Sakura1 | トップページ | これが百年目の味? »