« ナノハナ(4) (春はフォルティア) | トップページ | サクラファイナルII(春はフォルティア) »

2007年4月28日 (土曜日)

タンポポ(2) (春はフォルティア)

ゴールデンウィークやがみきていと休みが合わんのでどっかに出かけるわけでもなく、近所公園とか掃除とか洗濯とか布団干しとかやな。今朝は出勤したが、こういうときは、道中でまたぐ、渋滞で全く動かない中国道を見るのが楽しみやったのやが、今朝は、ちょろちょろ流れてやがった。ちっ。帰りは写真屋に寄ってフォルティアを2本買い足す。0江は写真撮ってるのかね。

しかしめまいのしそうなボケ味だ。これがプラナーT*1.4/85ZFやマクロプラナーT*2/100ZFやったら違うのやろなとか、、、いかんいかん。そんなの使える腕じゃないでしょ。
ニコンFM ニコンレンズシリーズE 75-150mmF3.5 1/250秒 F3.5(開放) フジクローム フォルティアSP キヤノンMP950でスキャン
Img_0004tanpopo


|

« ナノハナ(4) (春はフォルティア) | トップページ | サクラファイナルII(春はフォルティア) »

コメント

写真とってないです。昨日はサーキットにいってました。今日はマリナーズの糞試合(笑)を見ています。
今日明日と3,4,5,6はヒマです(全部かよ)。

投稿: おおえ | 2007年4月29日 (日曜日) 午前 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14877164

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポ(2) (春はフォルティア):

« ナノハナ(4) (春はフォルティア) | トップページ | サクラファイナルII(春はフォルティア) »