« ナノハナ(3) | トップページ | タンポポ(2) (春はフォルティア) »

2007年4月27日 (金曜日)

ナノハナ(4) (春はフォルティア)

ココログに入ろうと思たらパスワードが違うかなんかで入れん。パスワード再請求して入れなおしても入れん。ブラウザ立ち上げなおすとやっと入れた。イライラする。首痛を増強させる。
やっとこ現像取ってきた。これがフォルティアの黄色、フォルティアの緑やねえ。
例のバンテリン。あんまし塗ったからか肌が焼けたように真っ赤になった(らしい、首の後ろやからよく見えないが、バンテリン塗るとしみるのよ)。でバンテリン塗るのをやめると、首痛も少しずつましになってきた、なんじゃこりゃ。バンテリンのせいで首痛になっていたのか、しかも肌まで痛くされていたとは、なんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ。しかしまだ少し首痛。
ニコンFM ニコンレンズシリーズE 75-150mmF3.5 1/250秒 F3.5(開放) フジクローム フォルティアSP キヤノンMP950でスキャン
Img_0005nanohana
 
Img_0008nanohana

|

« ナノハナ(3) | トップページ | タンポポ(2) (春はフォルティア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/14867914

この記事へのトラックバック一覧です: ナノハナ(4) (春はフォルティア):

« ナノハナ(3) | トップページ | タンポポ(2) (春はフォルティア) »